在宅中国貿易を始めたきっかけ

在宅中国貿易を始めて4年目です

私、現在在宅中国貿易を始めて4年目になります。
ずっと、在宅ビジネスやネットビジネスに興味がありました。良くネットの広告でも見ていて、こんな簡単に稼げるわけないと思ってました。
ですが、出産のタイミングで専業主婦になって、ある程度稼いでいる旦那なのでお金の心配は大丈夫なのですが、やっぱり自分のものを買ったりするのに躊躇したりするのが少しストレスに感じたんですよね。
その時に、子育てしながらでも家で稼げたらいいなと思って、ずっと気になっていた在宅ビジネスを始めてみようと思いました。
かなりいろんなビジネスについて調べましたが、どのビジネスも良い意見、よくない意見多数ありました。
その中で在宅中国貿易に決めたのは、スクールがしっかりとあること、一人一人に講師がつくことが決めてとなりました。
実際にスクールに通い始めると、担当講師の方が私に合わせたカリキュラムを組んでくれて、すごくやりやすいというのが第一印象です。
懇親会などで仲良くなった他のスクール生と話してみると、一人一人本当にやり方が違いました。
同期生でも、私よりもずっと早く5万10万と稼いでる人もいて、これをつづけたら本当に稼げるようになるんだなと実感できました。
私は、1万円稼ぐまでに結構時間がかかりましたが、1万円に到達してからはあっという間でした。
スクールを卒業してからは、自宅で続けています。在宅中国貿易は、やればやるだけ稼げると思います。
私の場合は、子育てが第一なので空いた時間や子供が寝ている時間を利用してビジネスをしています。
それでも普通にOLとして働いていた時よりも稼げています。自分の好きなものを買って、友達とランチをしたりお茶をしたりと楽しむことができて、ストレスも感じずに楽しくやっています。
在宅中国貿易にしてなかったら、やっぱり在宅ビジネスなんてって思っていたと思います。
もちろんスクールのお陰ですが、私自身結果が出てないときもコツコツと頑張った私をほめたいと思います。

在宅中国貿易で人生変わった

自分は在宅中国貿易で人生変わったっていってもおかしくないですね。
高卒でずっとフリーターやってました。26歳まで。どのバイト先でも高卒ってだけでバカ呼ばわりだったし、実際バカでした。笑
バイトも接客しかしてこなくて、パソコンなどはいっさいできません。キーボードも打てるけど、小学生でもできるよってくらいの遅さ。
もちろん、何度か就職しようと思いましたよ。でも、フリーター期間で何か得たものはありますか?パソコンできますか?
などの質問ばかり、適当に毎日生きてきた私にとっては、はいはいといった感じで諦めていました。
もう一生フリーター生活かなって思いながら、久々に実家に帰ると、母親がお金は払ってあげるから在宅中国貿易スクール通ってみたら?
ってすすめられました。めんどくさかったけど、お金出してくれるならと思って試しに行ってみました。
本当に、適当に通ってましたね。稼げるわけないだろってバカにしてましたし、周りの必死の人もバカにしてました。
でも懇親会でタメの奴が10万稼げたって騒いでて、こんなんで本当に稼げるんだっていう驚きと、あいつにできたなら自分にもできんだろって
少し反骨精神は芽生えて、少し本気で頑張り始めました。
悔しかったけど、その10万稼げた奴にどーやったの??って聞いたらとにかくコツコツやるしかないよって上から目線で言われたけど、
成功した奴が言うことだからほんとかなって思って、コツコツと、家でもコツコツとやったら1ヵ月ご7万円稼ぎました。
それで初めて、本当に稼げるんだってわかって、そっからはめっちゃ頑張りましたね。
それから、みるみるうちに稼げるようになって、ずっと在宅中国貿易だけでもって思ったけど、結婚などを考えると、
一応会社に就職したかったので、就活しました。
在宅中国貿易の経験などを話すと、5社ほど内定をもらってweb系の会社に就職しました。
母親にもスクール代はすぐに返しました。返さなくていいと言われたけど、いままで苦労かけた分、旅行でもいってほしいと伝え私ました。
あんた変わったねって泣いて喜んでくれて、頑張ってよかったなって思ったし、こんな自分でも生きてる価値あるんだなって初めて思いました。
今では、結婚して子供もいるし、会社で部長に昇進し、在宅中国貿易は妻に伝授して夫婦でだいぶ稼いでますね。
あのとき母親は、在宅中国貿易をすすめてくれていなかったらきっと今頃引きこもりが、フリーターだらだら生活を一生やっていたと思います。

  • 最終更新:2017-07-05 15:43:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード