在宅中国貿易スクール

スクールミッション

「お金を起点として豊かな人生へ」というスクールミッションを掲げ活動しています。
在宅中国貿易スクールでは、自分で自ら新しい人生を切り開くための「スキル」「実践力」「思考」を学んでもらうことで、在宅中国貿易でお金を稼ぎ、経済的な余裕を持つことで、総合的な「人生の豊かさ」を手に入れてもらう事を使命としています。
欲しいものが買えなかったり、やりたいことが出来なかったり、子供の未来や将来への不安など、
「お金」を起点として、人生に余裕を持ち「新たな発見」「未知の体験」を通して、自己成長を繰り返して行く人生を過ごしてもらうために、この目標を掲げています。
人生の豊かさとは、ただひたすら生きるためだけにに働くのではなく、効率的にお金を稼ぐ事で経済的な自由を手に入れ、人として当たり前の生活、家族や、友人との時間を大切にしたり、趣味を満喫する時間を生み出し、心の自由を持ちながら生活することを指します。
その人生の豊かさを手に入れるためのスクールという定義で運営しています。

概要

運営会社:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
所在地:〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
FAX:03-5244-9772

外部リンク



在宅中国貿易

在宅中国貿易とは、個人がネットを利用し中国から輸入したものを日本国内でネット販売し、
その差額で利益を得るというビジネスモデル。
ネットのみで完結し、個人の隙間の時間を利用したビジネス。
周りを見渡しても「MADE IN CHINA」で溢れている現在、
世界の工場である中国では日本で手に入れるより遥かに安く同じ商品を手に入れることが出来るのです。

特徴

生徒の結果へのこだわり

在宅中国貿易スクールでは結果にとことんこだわります。
考え方を変えただけでは、人生は変わるとは考えていません。
「お金を稼ぐ」「収入を増やす」という、「結果を出す」事によって得られる生活の変化を体感していただくのが強い願いです。
具体的に挙げると、忙しくてジ時間が無い方、サラリーマン、主婦の方でも空いた隙間の時間を使って、無理なく学び、実践するカリキュラムで、
4カ月後には、最低でも月収30万を稼いでいただこうという考えです。

収入例

1日1時間~3時間程時間を取れる方であれば、月収50万~100万円を稼ぐという目標も現実的な話です。
短い作業時間、学習期間で、金額を稼ぐことが出来れば、仕事をするだけでなく、新しい経験をする時間、大切な家族と過ごす時間、友人と遊ぶ時間を確保することができます。
人生に余裕をもって、心の自由を手に入れていただけるということです。

教えること

結果を出してもらうために、やり方を教えるだけでなく、
「仕組み」「ノウハウ」を教えます。また、同時に多くの失敗談を教えます。
成功を話すだけでなく、失敗を話すことで、自分が失敗する前に多くの失敗を学ぶことで、
リスクを最小限にとどめます。
また、徹底したサポート体制で安心して在宅中国貿易に取り組んでいただくことを理念としています。

サポート体制

担当講師による充実したサポート体制を整えています

担当講師によるマンツーマンサポート

専用チャットを使用し、チャットで質問や、リアルタイムなやり取り。
一人一人に担当講師が付いて、しっかりサポートします。

仕入れ商品の事前チェック

検討中の商品を仕入れるべきかそうか、講師がチェックしてくれます。
そのため、仕入れしてから「売れない」「在庫にが大量に」というリスクを避けます。

24時間以内の質問への回答

技術面の相談はもちろんのこと、プライベートなやりとりや相談を取り行うこともあります。
人対人の繋がりを大切にします。

目標達成プランチェック

一人一人の個性に合わせ、完全カスタマイズの目標設定を行います。
目標をしっかりと定めることによって、いつまでにいくら稼ぎたいのか明確にし、
目標達成の行動プランを立てることが出来ます。

自由帳

・在宅中国貿易って本当に稼げるの??気になります。

・通っていたことがありました。みなさん勘違いしている人も多いかと思いますが、ただ通えば稼げるというわけではありませんよ。
 お金を稼ぐわけですから、しっかりと勉強して、コツコツやらないと成功は難しいでしょう。

・上の人に同じく、しっかりノウハウを学んで、講師の方と連携を取れば実績を出すことが出来ると思います。

・在宅中国貿易って、すごく利益あるものだと思います。中国は、世界の工場と言われているので、そこで仕入れて日本で売るって
 成功すれば、良い仕事になりますね。

・最近副業を探していたのですが、在宅中国貿易いいですね!!確かに、中国は世界の工場と言われÞいて、同じものが
日本より遥かに安く買うことが出来ます。それを利用したビジネスなんて、さすが、ですね。

・在宅中国貿易スクール経験者です。
サポート体制が本当にしっかりしていると思いました。やるべきことをしっかりやって、ポイントを押さえれば
稼ぐことは可能です。あとは、自分がどれだけ時間を費やせるかだと思います。

・ゆとりのある生活を手に入れたくて、何かないかと探していた時に、在宅中国貿易スクールを見つけました。
説明も詳しくしてもらい、お金稼ぎと一緒に人間性を高めたいと考えていたので申し込みました。

・アフィリエイトやFX等、色々試してみましたが、成果がイマイチでした。在宅中国貿易スクールは稼ぐ為のノウハウが確立されているとのことだったので、興味もあり、こちらのスクールを選び、結果無事成果を出せました。

・朝から晩まで働き続けの毎日が嫌で効率的にお金を稼ぐ方法はないかと友人に相談し、在宅中国貿易スクールを紹介してもらいました。セミナーに参加できなくても配信映像で後で確認できるので安心して学べました。

・在宅中国貿易スクールの理念通りにお金を稼ぐ、収入を増やすという目的も達成し稼げています。一番良かったのは同じ目的を持ったモチベーションの高い仲間に出会えお互いを高めあえたことですね。

・身体を壊してしまい自宅で出来る仕事はないかと探し、在宅中国貿易スクールにたどり着きました。似た境遇の方も多くて、講師の方が間違っていたらすぐ軌道修正をしてくれ、無事コンスタンスに稼げる用になりました。

・在宅中国貿易スクールって凄く興味あります!!雰囲気とかどんな感じなんですか?また月謝はいくらくらいなんでしょうか?1クラス何名編成なんでしょうか?ご存知方いますか?

・在宅中国貿易スクールといえばその筋ではパイオニアと言われている鈴木正行さんという方のノウハウが学べるので行って損はないかと思いますよ~先駆者の失敗談や成功談を聞くだけでとても為になると思います。

・在宅中国貿易スクールの運営元はハイパーマーケティングホールディングスという会社みたいですね。調べたら色々スクールを運営してるみたいですね。サポートもしっかりしてるみたいですよ?

・話題に上がってますね♪在宅中国貿易スクールの○期生です。こちらのスクールの良さは、この道のパイオニアと言われている鈴木さんのノウハウを学べることだと思います。その他個別サポートも充実していて学習環境は整っていると思います。

・興味は以前からあった在宅中国貿易スクール。運営母体がしっかりしている会社で評判も良いので基礎からしっかり教えてくれそうです。
いつか在宅中国貿易のようなネットビジネスを学んでみたいなと思います

・在宅中国貿易スクールは現在無料1dayセミナーを行っているみたいです!これは在宅ビジネスに興味はあって悩んでいまいたが、この機会に申し込んでみるしかないと思います!!

・生活にゆとりが欲しくて何かないかと探していた時に、在宅中国貿易スクールをネットで見つけました。ネットビジネス自体初めてでしたが、こちら講師の方々の説明も分かりやすくノウハウと一緒に人間性を高めて行ける講義内容ですので、こちらに飛び込んで正解でした。

・在宅中国貿易スクールを知ってる人結構いるんですね~
こちらのサポートって凄いんですね!まさに徹底サポートって感じだと思います!ビジネススクールは沢山ありますが、これだけのサポート
体制の所はあまりないのではないでしょうか??

・在宅中国貿易スクールで学んでいまいた。こちらサポートがマンツーマンでわからない所もちゃんと答えてくれるのでちゃんと勉強出来る環境が整っています。何より横の繋がりが広がるのも魅力だと思います。

・在宅中国貿易スクールはネットネットビジネスの一つである、在宅中国貿易をスクールとして教えているところです。
こちらのスクールはなんと創始者である鈴木正行さんがいる会社の主催で、ネットビジネス初心者も結構多くレベルに合わせた徹底サポートがあるので学びやすい環境かと思います。

・在宅中国貿易スクールで個人的に一番良かったと思うのは、同じ目的を持った仲間に出会えお互いを高めあえたことですね。
モチベーションの高い仲間とビジネスを学べてとても刺激になりました。自分で立てた目標通も達成出来るように頑張ります。

・自分がネットビジネスに手を出したキッカケが在宅中国貿易スクールに通ったことでした。最初は興味本位で飛び込みましたが、毎回刺激ある講義を受けているうちに、どんどん楽しくなっていき今では鈴木さんのように新たなビジネスモデルを確立しようと奮闘しています。

・在宅中国貿易スクールで現在学んでいる社会人です。
急用でセミナーに参加できなくも、後に動画で確認もできますし、講師の方がしっかりサポートしてくれます。ここまでしっかりサポートしてくれるスクールは珍しいと思います。

・身体を壊してしまい自宅で出来る仕事はないかと探し、在宅中国貿易にたどり着きました。ネットビジネスの経験は一切なかったのでこちらのビジネスモデルを作った鈴木さんがいる在宅中国貿易スクールで学ぼうと入所しました。
似た境遇の方も多くて、講師の方が間違っていたらすぐ軌道修正をしてくれるのでしっかり学ぶことができました。

在宅中国貿易スクールはネットビジネス未経験の老若男女様々な方が学んでいます。
私も在宅ビジネスに興味があって説明会に参加し、そのままスクールに飛び込んだ者ですが、ホームページにもあるようにカリキュラムもしっかりとしているので初心者でもちゃんと知識を身につけることができます。

在宅中国貿易スクール通っていました。私はネットビジネス未経験でしたが、こちらで学ぶ事で「スキル」「実践力」「思考」が身につけることができビジネスに対しての理解を深めることができました。
こちらの講義体系のカリキュラムで将来のためのノウハウを蓄積できました!

講師の陣の教えを素直に続けるこがで稼げるようになるための近道だと思います。
スクールを通して仲間も増え、まるで学生時代のようで楽しく学べました。在宅中国貿易スクールに入って良かったありがとうございます。副業という形でのスタートしましたがこっちがメインになりそうです。

在宅中国貿易スクールを通して物販におけるスキルや思考、行動力、継続力が身につきました。就職難でずっと将来に不安を抱えていましたが、こちらで学んだおかげで未来を切り開けました!現在は生活にもゆとりができて、毎日利益を上げていくのが楽しいです。

朝から晩まで働き続けの毎日が嫌でした。
効率的にお金を稼ぐ方法はないかと友人と色々調べていた時に、在宅中国貿易スクールを知りました。こちらのスクールはセミナーに参加できなくても、配信映像で後で確認できるサポートもある、徹底的になサポート体制なのでしっかり学ぶことができました。

ここの在宅中国貿易スクールの講師陣の人はほんとに丁寧です。
インターネットビジネス未経験の人も多いので教え方が凄く丁寧でした。
初心者への教えかたを会社自体がちゃんと把握していて、それにあったカリキュラムが組まれていま。本当に色々助けられました!!ありがとうございます!

在宅中国貿易スクールは動画サイトで動画があったのでみたことがあります。何種類か動画があったので興味がある人はチェックしてみも良いかもです。私もネットビジネスに興味がありみましたが、動画なので文字で読むよりどんなものか掴みやすいのではないでしょうか?

在宅中国貿易スクールって凄いんですね!!場所ってどこでやってるんですか?地方での開講等はしていないんでしょうか?僕は地方在住なので、もし近くでやっていれば凄く居味があるので説明会だけでも行ってみたいんですけど、どうなんでしょうか?

在宅中国貿易スクールに通っていた友人がいます。
聞いた話ですが、実際にスクールでノウハウを学び、ちゃんと利益を出せているみたいです。習った事をちゃんと実行しリサーチを怠らないず継続することが利益につながるみたいですね。なんでもそうですが継続するのって大事なんだなと思い在宅中国貿易に興味をもちました。

こちらに興味のある方はまず「無料1dayセミナー」を行ってみると良いかもしれません。
在宅中国貿易スクールがどんな物か分かるので、在宅中国貿易ビジネスに興味がある方はいって損はないかと思います。初めては何かと心配な事も多いですが、知った上で入るかどうか決めれるのは安心できると思います。

最近は、専業主婦でも稼げる時代になってきていて、家計のためにも在宅ビジネスについて勉強しようと思っています。ネットビジネスおろかパソコンもネットサーフィン位しかやらないのですが、実際のところ在宅中国貿易スクールどうなんでしょうか?

在宅中国貿易スクールの講師陣の方々本当に有難うございます。本当に徹底のサポートでした。
インターネットビジネス未経験でスクールに入った私でしたが、講義や個別サポートが素晴らしいかったおかげで講義に遅れずに付いていくことができしっかりノウハウを学ぶ事ができました。

在宅中国貿易スクールは以前から凄く気になってました!
NHKに2度特集された在宅副業ビジネスなんで実績は確かなんだと思います。詳細が気になりますが、在宅中国貿易スクールって実際どうなんでしょうか?通って卒業された方は実際稼げているんでようか?

在宅ビジネスは自分の手でやるという満足感があり、とても大きなやりがいを感じることが出来ます。私は在宅中国貿易スクールで学んで、新しい可能性を見出すことができました。今まで学んだ先輩方達に負けないように実績を積み上げていきたいと思います。

今までの生活を変えたくて、何かないかと探していた時に、在宅中国貿易スクールを見つけました。スクールに通って新しい可能性をみつけられた気がします。これからどんどん利益を出せればと思います。講義も分かりやすかったです。

在宅中国貿易スクールに以前通っていました。
こちらのスクールはネットビジネスの理解を深める意味でも本当に素晴らしい体制が整っていて理解を深める事ができました。やるべきことが学んでいく内に自ずとみえてきたと思います。あとは、自分がどれだけ時間を費やせるかだと思います。

在宅中国貿易スクールは動画サイトで動画があったのでみたことがあります。何種類か動画があったので興味がある人はチェックしてみも良いかもです。私もネットビジネスに興味があってましたが、動画なので文字でめるよりどんなものか掴みやすいのではないでしょうか?

あらゆるネットビジネスを試してみましたが、上手くいかず、ちゃんと学ばなければとネットで話題になっていた在宅中国貿易スクールに通うことを決めました。まだ途中ですが、今までの自分のダメな所がわかってきて改善する部分もみえて来たので良かったです!

在宅中国貿易は、私的にコツをつかめば簡単だったような気がする!
やることはすごい単純だから、いかに効率良く、長続きさせるかが重要なんじゃないかな~
稼げないとか言って辞める人は、まだ稼ぐ段階まで達していないのに辞めちゃってもったいないなって正直思った。

一言で言うと在宅中国貿易は稼げると思います。簡単だしな~

在宅中国貿易ってどんな感じなんですか?
上の人が言ってるみたいにそんな稼げるの?

在宅中国貿易は余裕で稼げますね。もちろんいくら稼ぎたいかに寄るけど、私は今、会社員の副業として在宅中国貿易をしていて、副業にしてはだいぶ稼いでると思います。はじめにコツコツ頑張ればあとは楽ですね。

在宅ビジネスって今はやりですよね~。
私、昔手づくりの商品をネットを利用して販売していたことがありました。原価等を考えると、利益は出るもののそんなに大稼ぎ出来たわけではありません。
在宅ビジネスはもう土台があるので、通って最低限のことをしたら稼げるのかな?

  • 最終更新:2017-09-21 17:53:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード